応援コメント

第32話 月雫姉とデート」への応援コメント

  • クロスオーバーですねえwwおもわずニヤリとしましたw>カフェ

    さあとっかえひっかえ……というと身もふたもないアレですが、
    空とのデートはどうなるやら。

    作者からの返信

    こういうの好きなんですよね……ほんのり絡ませるの。
    空姉とのデート……一体どうなるんでしょうね。

  • >お昼は最近話題になっていたカフェ……真っ黒な猫がSNSでバズっていて、料理も美味しいらしいとの事でそこで過ごした。ただ、かなり混んでいてあまりゆっくりとは出来なかったが。

     SNSで見た通りかなり美味しく、値段も財布に優しかった。更に驚く事に、その店員……料理を作っているのが男女が一組居るのだが、俺と同じ歳らしく。なぜか男子の方に不思議と親近感を覚えた。

    やったぜガハハ! 何か聞いた事があるカフェだなぁw
    忙しさで話す機会がなかったのが残念だ。まぁいつかどこかでハーレム大会みたいなのが起きて、ハーレム4組がわちゃわちゃするのを読んでみたいな♪

    作者からの返信

    つい絡ませたくなる癖が出ちゃいました……。
    ハーレム対決から大会へと……。ちょっと書きたくなるじゃないですか!

  • >お昼は最近話題になっていたカフェ……真っ黒な猫がSNSでバズっていて、料理も美味しいらしいとの事でそこで過ごした。ただ、かなり混んでいてあまりゆっくりとは出来なかったが。
     SNSで見た通りかなり美味しく、値段も財布に優しかった。更に驚く事に、その店員……料理を作っているのが男女が一組居るのだが、俺と同じ歳らしく。なぜか男子の方に不思議と親近感を覚えた。

    おやおや、なんか聞いたことのあるカフェですね。今までの作品の登場人物達が同じ県内に住んでいるという笑
    設定しっかりしてますね〜。
    水音達と未来達と佳音達が出会う話を是非是非読んでみたいですね。

    作者からの返信

    どこかで聞いた人達が出てきましたね……。
    皆結構近い所に住んでました笑
    ……書ける余裕が出てきたら。近況ノートにでも投げますね。