応援コメント

第208話 「頑張り過ぎない」」への応援コメント

  • 応援しています! こういうの好きです。

    作者からの返信

    谷 亜里砂さま。

    返信遅くなりまして、ごめんなさい。
    『こういうの好き』
    最高の誉め言葉を頂きまして、ニヤニヤしております(・∀・)ニヤニヤ

    家族に「キモ!」と突っ込まれそうです。
    コメントありがとうございました☆彡

  • 月猫様、こんにちは😊

    早退の決断、大事ですね。
    自分の体は自分で守らなければ!
    その通りです。
    ゆっくり休んだらまた頑張れますね。

  • お疲れさまです

    無理すると体もですが心こそ壊します
    おやすみ取れるなら取ったほうがいいです
    休めるときは休みましょ♪

    作者からの返信

    歩さま

    無理して仕事をしても、事故に繋がると思い早退しました。
    高齢者の方を支えきれず、ケガをさせたら一大事なので……
    で、帰宅して横になって復活!
    夜も(中途覚醒はありますが)前日よりは眠れました。