応援コメント

第152話 「優しさと謙虚さと」」への応援コメント

  • とても心に沁みるお話をありがとうございます。
    リアルで起こっていることなので、なおさら……。
    天使のような方々と月猫さんに幸いを。(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    くるをさま。

    私は物資を置いて来ただけなんですが、高齢の方で一人暮らし。
    ヘルパーさんにも頼らずに生活していた方は、情報も不足していて大変そうです。

    応援メッセージありがとうございました!

  • こんばんは。

    優しくも無く、謙虚でも無い政治家は、パフォーマンスはしても見返りの無い慰問はしないでしょうね。

    残念です。

    作者からの返信

    るしあんさま。

    なんとなくですが、これから便乗して顔を出してくる気はします……

    私がお邪魔した支援施設、新聞で大きく取り上げられていましたから。

  • 人の優しさが出るのだと思います
    お互い様、ありがとう
    政治にこそそれを求めたいです

    作者からの返信

    歩さま。

    仰る通りです。
    この一大事に何をしているのかわからない政治家さんたち。

    もしかしたら、机上で指示を出しているのかもしれませんが、見えてこないなぁ。