応援コメント

第142話 「小説家になるのは、大海の一針」」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    毎回思っていますが、月猫様のお話は深く心に沁みます。
    人間に生まれることは大海の一針なのですね。
    そう思ったら、もう小説家になれた以上の奇跡ですね。
    感謝して暮らさなければ(^_-)-☆

    作者からの返信

    のこさま。

    人間に生まれたことが、既に奇跡。
    だから、命は大切にしなきゃですね。

  • 深いですね、海だけに
    シャレにしますけど、だからといって人に生まれた感謝は、ね
    難しいこと本当に多いですけど、生きている、生まれてきたことは決して否定出来ませんし
    いつか誰かに言葉が伝わると信じて!

    作者からの返信

    歩さま。

    歩さんの言葉は、もう伝わっていますよ😊
    発信するって大事ですよね。
    改めて、カクヨムっていいなぁと思いました。