応援コメント

第140話 短歌 」への応援コメント

  • 温かいエピソードですね
    ちっちゃい子はみんなを癒してくれる
    母性もですけど、そんな気もします

    作者からの返信

    歩さま。

    幼い子は、存在そのものが癒しですよね。
    心に残る出来事でした。

  • なんとも微笑ましい短歌ですね。
    窓を叩くってところにリアリティを感じます★

    作者からの返信

    小濱さま。

    窓を叩くおばあちゃまは、全身で喜びを現していました!(^^)!
    こちらまで、嬉しくなりましたよ。
    一歳児は施設の中に入れないのですが、窓越しで会わせようと連れて行きました。

  • 月猫様、こんばんは😊

    小さい子供の姿は可愛くて癒されますね。
    それを見たときのおばあちゃま達の嬉しそうな姿が伝わります。

    作者からの返信

    のこさま。

    幼い子どもの力って凄いなぁと実感しました。
    そこに存在しているだけで、誰かを喜ばすことができるんですもの。
    孫を連れて行って良かったです(*^▽^*)