応援コメント

第130話 「短歌」⑦」への応援コメント

  • 実体験を描かれるとやはり心に響くものありますね
    私は自分のことを語るのがそもそも下手くそなので書けません
    田舎ならではの懐かしい風景、まるで自分の体験のように目の前に広がり、何だか嬉しくなりました❤️


    短歌も俳句も「全部で一文」と見るということですね
    勉強になりました
    本番のときは気をつけます💦
    私、文字数のことも間違っていまして……
    勉強不足丸出し!

    作者からの返信

    歩さま。

    私も同じく勉強不足ですが、楽しんでます(^O^)/
    田舎の風景もっと書き込みたいのですが、今はこれが精一杯。
    もっと言葉を集めなきゃって思います。

  • 今回も素敵な詩のオンパレードでしたね!
    可愛い✖︎美味しそう✖︎不穏
    どの詩にもそれぞれ魅力があると思います★