応援コメント

第111話 「余韻」」への応援コメント

  • 心地よい余韻のある物語、読者を幸せにしてくれますよね~。(´ω`*)

    作者からの返信

    くるをさま。

    カクヨムにログインできなくて、返信遅くなりました。
    ごめんなさい。

    私も、心地よい余韻を残すそんな物語を書いてみたいです!

  • 「カクヨムコン」の途中で挫折した方もおられると聞きます
    一つの物語を完結させるのって大変!
    月猫さんに感謝も受けるなんて、その作家さんは幸せでしょうね
    私も……

    作者からの返信

    歩さま。

    その方の作品を読むと、勇気が沸いてくるんですよね。
    自分も、そんな物語が書けるようになりたいと思います。
    歩さんは、言葉を大切に丁寧に紡いでいらっしゃいますよね。
    その姿勢、尊敬してます!