第3話それはゆらめく蜃気楼のように

いちど地が堕ち無に還り

一筋の光明も原罪を覆い隠す常闇すら立ち昇らない世界、

それを世界と呼ぶに値するかどうかも曖昧なのだけれど


なんの兆しもなく光が溢れた。

星の再誕。

               おはよう世界。


それから悠久の時は流れ星は精霊族と供にあった


ちょっとした御伽噺をしよう。

それは、そうそれは数日前、いや数時間前の事だったか

もしかしたらその出来事は十数年前の出来事だったかもしれない

薄桃色の花弁が星祭りの夜の灯にその中身を透かす

それはそれは小さな、まだ精霊となるには幼い命が生まれ出でんとしていた


星祭りの夜に生まれる精霊の中には星の祝福を受け

偉大なる大精霊となる者がいると聞き及ぶ

小さき命、彼女もまたその資質を持って生まれるのであろう

              ㈷フォロワー1000人達成。


彼女の誕生を、成長していく過程を見守ろうと多くの守護精霊が

ぷくっと今にも弾けそうな薄桃色の蕾を見つめる


「ポンッ」  キマシタワァーー

「ハロハローー おはヨーグルトッ」        

               尊死である。


彼女の誕生を星は祝う、守護精霊もそれに呼応するかのように

スタンプ連打、ギャオポイント枯渇せんばかりの勢いである


これから彼女は色んな冒険をし、いろんな想いを受け取りながら

時には歌い、時には土を掘り木を植え村の仲間たちと共に成長し続ける

                れべるあぁっぷ!!

                ぱっぱぴーーー!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちわ、あめのまです

急遽、ここ数日ですね、最推しの御方の誕生日の事を思っていまして

私になにか出来る事、色々悩んだですよ

まぁそんな所で 書いてみました 誕生日SS

中途半端になってしまいましたが

歯の麻酔きれてきてて とてつもない疼きが来やがりやったので

この辺で


あまいすあま様、生まれてきて有難う、配信上ですが出会ってくれてありがとう

そしてこんなのと仲良くしてくれてありがとう


HAPPY BIRTHDAY💓 あまいすあま 

                26/04/2024 あめのま

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

東方妖精譚 あめのま @Amenoma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る