君はこの先ずっとずっとずっとずっとずーーーっと、この部屋で私と暮らすの

 んー、終わった終わった。ただいま〜。……ちょっと、そんな険しい顔で見ないでよ。心配しないでも、は無事に終わったよ。しばらくはアイツらも来ないはず。

 えっ、私に血がついてる? あーっ、本当だ。あっちにもこっちにも……意外と浴びちゃったかぁ。うん、でも大丈夫。これ全部返り血だからさ。私自身はどこも怪我してないよ。なになに〜? 心配してくれてるの〜?

 ……へ? に、臭うっ!? ちっ、ちがうし! ちょっと、女の子にそういうこと言わないでよ! 私が臭いんじゃなくて、だってこの血が……あぁ〜〜〜っもうっ! シャワー! すぐシャワー浴びてくるから! 顔が赤い? うっ、うるさい!!!


(走り去る音の後で、ドアがバタンと閉まる。その後、シャワーを浴びる水音が響く)


 はあぁ〜、さっぱりした〜。身体中隅々まで洗ってきたんだから、もうこれで臭く無いでしょ? そうそう、石鹸のいい匂いが……って、そんなじっくり嗅がないでよ!? 嗅げって言ったのはそっち? そっ、そこまでして良いなんて言ってないじゃん! へっ、変態!

 ああっ、もう。変なこと言うから、顔熱くなっちゃったじゃん。ちょっと私、水飲むから。もう変なことしないでよ? はー、あっついあっつい、水みず〜。


(ゴクゴクと水を飲む音)


 ぷっはー、生き返るー! お風呂上がりの水、サイコー!

 あっ、君も水飲みたい? そうだよね、しばらく何も口にしてないんだし。でも猿轡したままじゃ飲めないしなぁ……点滴じゃだめ? ごめんごめん、冗談だって。じゃあ猿轡外すけどさ、突然大きな声出したりしないでね? またアイツらがこっちに気づいちゃうからさ。うん、わかればよろしい! じゃあ、外しまーす。

 はーい、外れたよ。良かった、変な跡とかにはなってないね。……んっ、何目を逸らしてるの? あー、また私の匂い嗅いでたでしょ! やーらし〜。もー、そんなんじゃお水あげないよ? なーんてね。はい、お水。

 ……あっ、そっか。手足はまだ縛ったままだから、コップは持てないか。んー……ふふふ。そうだ、いいこと思いついた。自分で持てないんじゃしょうがないよね。うん、しょうがないから、私が飲ませてあげるよ。はい、お口開けてね〜。あーん。


(ピチャピチャと口に水を入れる音)


 どう? お水おいしい? あはは。こうしていると、なんだか雛鳥に餌をあげてるみたい。たーっぷり飲んでね。もう一杯飲む? もういい? そっか、また喉渇いたら言ってね。

 そうだ、お腹はまだ空いてない? もう少し時間経ったら、ご飯もこんな風に食べさせてあげるからね。大丈夫、私料理は得意だし。楽しみにしてて! 

 いちいち食べさせるのも大変だろうって? そんなことないよ。こうして君のお世話するの、とっても楽しいもん。そんなこと言って、手足の枷を外させようとしてるんでしょ? ダメだよ。それは絶対に外さない。だって君、外したら家に帰ろうとするでしょ? 私が泣いて頼んだって、足にしがみついて止めたって、無理矢理帰ろうとするでしょ? そんなのダメ。絶対に君は、この部屋から出さないよ。君はこの先ずっとずっとずっとずっとずーーーっと、この部屋で私と暮らすの。一生、死ぬまで、2人きりで。ね? それってとっても素敵だと思わない? あは、あはははは! あははははははは!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る