シレネ

「せつか」

 ……呼ばれた私は顔を上げ、彼女と甘いキスをした。裸の身体を寄せ合って、息が苦しくなるほどに。

「ふふふっ……、可愛いね……」

 彼女の指が胸に触れ、些細な刺激を呼び起こす。私はシーツにしがみつき、必死に声を押し殺した。

「我慢しなくて、いいんだよ……。ほら、気持ちいいでしょ……?」

 小さな突起を弾いた後は、下肢の方へと手を下ろす。彼女の淫らなルーティンは、私の心をいざなった。

「ここがいいんでしょ……? こうやって、優しくさぁ……」

「んっ……! あぁっ……!」

 喘ぎ声が漏れた途端、彼女は一気に攻めてくる。恍惚とした表情で、私の弱いところをいじってくる。

「可愛いね、せつか……! ホントに、可愛いよ……!」

「あっ――!」

 ――心の奥がビクンと跳ねて、そのままふっと力が抜けた。私は近藤まひると出会ってから、何度もこういう気分になった。


 行為を終えた私たちは、ベッドの上で横になった。青白い月明かりが、ホテルの床に光を落とす。

「……もしもし? おじさん?」

 彼女はスマホをいじくって、知らない男性と電話を始めた。私のことなどお構いなしで、楽しそうに談笑する。

「……あたしに会いたくなっちゃった? ふふふっ、いいよ。どこにする? ……あのトイレはダメ! クサいし、汚いから」

 ……彼女はこういうやつなんだ。枕に顔をうずめながら、私は一人で悲しくなった。最初に出会ったときから、彼女はこういうやつだったじゃないか。

「……はーい、分かった。じゃあね、ばいばーい」

 彼女は電話をし終えると、私に「ごめん」と謝った。「おじさんが会いたがってるから、もう行くわ」とも言った。

「……何で、行くの」

「何でって、呼ばれたから」

「……あっそ」

 ふてくされでもしてみたら、彼女は留まってくれるかと思った。でも、無駄だった。彼女はそういうやつだから。

「じゃーね、せつか。また、学校で」

 猫のような足取りで、彼女はホテルを後にした。ヤキモチを焼く私のことを、広いベッドに置き去りにして。

 何で、他の男と遊ぶの。

 デートだとか、エッチだとか。私の気持ちを惹くだけ惹いて、飽きたらさっさと放り出す。……嫉妬せずには、いられるか。

 ずるい、本当にずるい。援交のくせに、援交のくせに……。

 彼女が「じゃーね」と言う度に、私の心に穴があく。私は何だか虚しくなって、一人でそっと、涙を流した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る