応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 永遠の輝きへの応援コメント

    会話文が多くて読みやすくて、でもストーリーが明解で素敵な物語でした。柔らかい言葉の使い方が良いですね。こういうロマンチックな感じ、真似しようと思います(こらぁ〜www)。他の作品も拝読させて戴きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    読みやすいと言って頂けるのは大変嬉しいです。
    真似しようと思って頂けるとは······どんどん真似て貰えれば( 'ω')エッ…

  • 永遠の輝きへの応援コメント

    素敵なストーリーでした。
    最後まで前向きで、心が暖まる感じが、本来寂しくなる話を素敵な話に展開させていました。

    本当によかったです。

    作者からの返信

    結ばれる事が無かった二人は決して不幸では無い!と言う話にしたかったので、そう言っていただけると嬉しいです。

    お忙しいのに読んでいただいただけじゃなく、コメントまでいただけて感謝です。