応援コメント

第70話 シュウシンとStand by youを読んで名前を呼びかけちゃいました。」への応援コメント

  • @pusugaさん本当にありがとうございます。
    とても勉強になりました!

    ご指摘いただいた点に関しては自分のミスです
    すぐに修正します!

    そして『匂いのきつい場所』というところや、
    読み解きが難しそうなところは後日僕の方から
    答えみたいのを出すことにしました。

    この度は、自分の初めての作品にコメントだけでなく、アドバイスもいただけたこと
    本当にありがとうございました😊

    作者からの返信

    とんでもないです!
    練り込まれたストーリーはまさに脱帽ものでした!
    記憶に残る作品だと思います。
    あとは不躾ながら、思ったのは、うまくあらすじを記入すればPVは伸びるのではないでしょうかとも思いました。読み専が特に多いカクヨムはあらすじと第一話のインパクトが大事かと。リポーターの報道シーンをあらすじや最初に持ってくる等の構成、ネット小説の需要特性を生かしてみても面白いかなと思います。
    後は途切れる事なく、常に自主企画に3つ参加する様にしてとにかく認知を深めるのも良いかなと思います。
    後は御自分でも「中学生、高校生作家様の作品集合!」みたいな感じで企画を立ててみるのも良いかと思います!
    長々と申し訳ありませんがツイートでPV数に関して、つぶやきを拝見したので少しは答えになっていれば幸いです