応援コメント

第41話 【総集編】診療内科の友美さんを読んで酷評されまくりました。後編」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    ホントに色々な作家さまの作品を読んでいらっしやっるのですね(^-^)🍑

    これは難しい所なのですが、それぞれの作家さまにはその方の個性があります。ですから参考にするのは良いのですが、それを真似する必要は無い、と思います。pusugaさまにはpusugaさまの素晴らしい個性があるのですから🍀

    これからの執筆活動も期待しております(^-^)🍎

    作者からの返信

    仰る通りですね!
    真似ではなくてそれを自分の中で消化してどう活かすかだと思います。
    ありがとうございました。