応援コメント

第38話 ねぇ、先生。を読んだら何故か身体が火照って止まらなくなっちゃいました・・・」への応援コメント


  • 編集済

    とても素敵な作品をありがとうざいます!
    読んでいて思ったのが、すごく作品について調べていらっしゃって
    リスペクトしているのが伝わってきます( ;∀;)
    お時間かけて書いていただけたんだと思うと
    私なんかの作品を見つけていただき
    それを残していただけたことに感謝しています★

    また、動物ちゃんたちの楽しい会話を
    ドキドキしながら読みました(*^^*)
    会話風のレビューは初めていただきましたが
    そういうレビューを書こうという
    pusugaさまの視点が素晴らしいと思いました!

    素敵なレビューありがとうございました★
    これからも応援しております!


    【追記】
    気にしていただき、ありがとうございます!
    いえいえ、私は誉め言葉として受け止めておりました^^
    言葉にすると本当に難しいのですが
    サラッと読めるよって感じにおっしゃっていただいていると
    受け止めておりました!
    お気遣いありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!今回一つ気がかりがございまして、カメッチがリスやウサギが興奮しているのを見て官能シーンの感想を言うシーン。いやらしくないと言うのはかのん様の作風から、褒め言葉ではないのではないか…そう考え、ここは何度も修正し結局こうなりました。でも感想頂けてほっとしています。
    作品についてやエブリスタのかのん様の近況報告等を拝見させて頂き、仰る通り失礼ない様に時間をかけて構成を練り書かせて頂きました。
    お互いこれからも頑張りましょう!