応援コメント

第37話 アニソン戦争とキミと駆けるアニソン戦争を読んで声高らかにアニソンをうたっちゃいました。後編」への応援コメント

  • この度はお読みいただき、素敵なレビューをありがとうございました!
    作品の感想はもちろんのこと、アニメやアニソンネタや、仁藤景にちなんだダジャレなど…とても楽しく拝読させていただきました♪
    改めまして、企画に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    私もアニソン好きなのでネタが多く、結果二部構成にさせて頂きました。
    作品はとても楽しかったです!
    ありがとうございました。