応援コメント

第8話 そこには存在しない何かを読んで草薙の剣を振りかざしちゃいました」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    私の拙作を取り上げて頂きまして、とても嬉しく思います(^-^)🍑

    お褒め頂いて恐縮しております。なるほどぉ、カメッチのモデルは草薙だったのですね。私は気づかなくて申し訳ありませんでしたが、確かに共通項はあるかもです🍀

    ちなみに草薙に聞いてみた所「自分の信念を曲げないカメッチは大好きよ」との事です🐦️

    お話の構成も「そこには存在しない何か」ぽくって良いですね。本当にありがとうございました。私は、みけっちとカマッチにまた会えた事がとても嬉しいです(^-^)🍎

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    本編でカメッチが友美さんにフルネームで紹介する様にこだわったのは決してセクハラではなく草薙さんに憧れの敬意を評してだったのです。
    他サイトにも掲載しましたので一人でも多く北浦様の作品が読まれる事を願っています!
    この度はありがとうございました。

    編集済