応援コメント

第6話 監視対象のお嬢様にうっかり恋をしたら、高嶺の花すぎた――けど、あきらめたくないので、テッペン目指そうと思います。を読んで雇用契約しちゃいました。」への応援コメント

  • 毎回キャラの冷静なツッコミに笑わされました。レビュー読むだけでこんなに笑うことってあるんですね。

    あと、毎回キャラや特徴を変えていて「すごい」と感じました。(自分だったら、1つ書くので限界だと思います)

    それでなのですが…もし、良かったら僕が書いている「夜中に学校で出会ったのは、俺と犬猿の仲の学年一の美少女の泡瀬さんでした」
    ←https://kakuyomu.jp/works/16817139558371779529

    もお願いできないでしょうか?

    まだまだ文章力不足なのは、自分でも分かっているので是非足りない所も指摘くださると嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!楽しんで頂きとても光栄です!
    タカ536号機様の作品も読ませて頂き、レビュー物語書かせてもらいます!12話くらいまで予定決まっているので13か14話での掲載で対応させて頂きます!掲載前にまた連絡させて頂きます!

  • 作者自ら、楽しく読ませていただきました。
    素敵なコンセプトだと思います。

    王道恋愛物でもなく、王道ラブコメでもない、実は私自身が「うーん?」と悩んでいるジャンルだったりします(^^;
    でも、それが拙作で、誰か「面白い!」と言っていただける人が一人でもいたら、幸せだと思っています。

    普通のレビューより、引きがいいのでは? なーんて思ってしまいました(*^-^*)

    本編の友美さんのお話も読ませていただいていますが、ほのぼのしていて楽しいです。
    これからも執筆、頑張ってください!
    微力ながら応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    やっぱり王道であって王道でない!が一番しっくりくるのでしょうか?!
    今後もお互い頑張りましょう!