応援コメント

第2話 歌姫に恋するお姫様に恋するメイドの私を読んでルートを選択しちゃいました。」への応援コメント


  • 編集済

    キャー! ありがとうございますー!
    一回目とメンバーが違うの新鮮でいいですね。
    のんびりなイグッチさん可愛いです。
    冒頭のカメッチさん体操でもう笑いました。
    主人公二人がお互いに惹かれていく場面に共感して頂けて嬉しいです。
    長編連載小説としても良さそうだと言って頂けて感激です。そうですね、3人の誰を選ぶか葛藤しても良いですね。
    一回目に続いて、やはりキャラ同士の掛け合いが楽しかったです。作品に合わせて選べるエンディングにして頂けて嬉しいです。
    絶望しかない選択肢、痺れました。
    取り上げてくださり、誠にありがとうございました✨

    作者からの返信

    楽しんで頂けてよかったです!
    実は終盤まで書き上げて、締めをどうするか1時間悩みました
    最初の案↓↓
    『わ・・・・・・たし実は男なんで・・・・・・・・す』
    (イグッチ・・・・・あなた実は意図的にスピードコントロール出来るの?)

    こんな感じだったのです。

    ですが作品の一番のアピールポイントで締める事にしました。

    この度はご了承頂きありがとうございました!