応援コメント

第2話 人生、二刀流」への応援コメント

  • 恐る恐るカクヨムで下手な小説もどきと童話を投稿しているうちに、エッセーなるものを書いてみたくなりました。 
    でもエッセーとは?と考えた時、その定義は知りませんので調べてみると、先生の書かれたように、他者が読みたくなるように・・とありました。
    初めて先生の作品を読ませて頂いた時、浅識の私にはわからないことが多くて、ついていけないものもありました。が、先生のエッセーはこんな私にも、読みたくなるものでありました。
    先生、随筆家の名刺は絶対に必要になるに違いありません。
    オオタニさんと同じ二刀流。東北の宝がまた増えますよ~

    作者からの返信

    「きみちゃん、褒め殺しだってばぁ~」