応援コメント

第5話 ハロウィンの悪魔団体ツアー」への応援コメント

  • 素晴らしい光景を目にすることができましたね(*´▽`*)

    どうして地上には降りてこないのか。そこに至るまでの色々も、このままオカルトの世界に入っていけば、いずれ知ることになるかも。
    新しく飛び込んだ世界が、素敵なものでありますように(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    最後の最後に見たいものを見る事が出来て良かったです。物語の中で明かされなかった伏線も、今後のオカ研活動で知る事になるのかも知れませんね。

    2人の部活動はきっと色々な刺激に満ちたものになる事でしょう。けれど、それはまた別のお話――。

  • 悪魔が見えるようになったことで、素敵な出会いがありましたね。
    オカルトマニアな先輩は、話してみると案外楽しい人でしたね!(^^)!

    元々はオカルトに無縁でしたけど、それでもオカ研に入るのは気になる人がいるから。
    これから楽しい学校生活を過ごしてください。

    完結おめでとうございます!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    本当、世の中どんな出会いがあるか分かりません。ちえりも悪魔が見えるようになった事で新しい運命の扉が開いて良かったです。

    ここから2人のオカ研エピソードが始まったりするのかもですけど、それはまた別のお話ですね。