応援コメント

第4話 悪魔達の事情」への応援コメント

  • 怖いイメージがある悪魔ですが、こうして話てみると全然ですね。
    悪魔を見れる人がもっとたくさんいてくれたら、そんなイメージもとっくに変わっていたかも(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    大人の悪魔になればもしかしたら怖いのかもですけど、子供の悪魔は怖さとは無縁ですよね。ただ、やはり怖がる人もいるでしょうから、見える人は限られてしまうのでしょうね。

  • 猫が好きなのに猫に好かれないのは、悲しいですね(;つД`)

    悪魔は怖いイメージがありますけど、そんなのはもう古いようで。
    観光に来るだなんて、考え方は案外人間と大差ないかもしれませんね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    私が物語を書くと、ついつい自分の事を投影してしまうんです。猫に好かれていないので主人公も同じようにしがちで……(汗)。
    今の悪魔はもう人間界を観光地くらいにしか見ていません。だから危険でもなんでもないのですね。確かに考え方は人間に近そうです。