応援コメント

第3話 ジェシカ婆さん」への応援コメント

  • 悪魔が見えても、見えるだけで害がないなら受け入れる。前向きな考えですね!(^^)!

    先輩は、素質がなくて残念。
    興味がある人ほど何故か素質がないのは、物語のお約束な気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    ちえりは悪魔を怖がらないからこそ見えるのかも知れません。先輩は本当に残念でしたね。確かに、憧れる人ほど素質がないって言うのは物語のお約束のひとつですね。

  • 悪魔が見える。それだけ聞くと、そんなの御免だと思うかもしれませんが、悪魔=恐ろしいものという先入観さえ捨てれば、それも変わっていくかもしれませんね。
    先輩、素質がなくて残念でしたね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    この作品に出てくる悪魔は危険なものではないようです。だからちえりもびっくりはしても怖がったりはしていないのでしょうね。
    先輩は無能力だけに、そう言うのに強い憧れがあります。までも、素質がないから仕方ないですね。