応援コメント

第1話 押し売り婆さん」への応援コメント

  • 今まで陸上に打ち込んできたのに、突然続けられなくなる。
    自分に置き換えたら、小説が書けなくなるようなものでしょうか。悲劇です(>_<)

    心機一転、何か楽しい事でもしたいのに、押し売りされるは悪魔を見るは、踏んだり蹴ったりです(;つД`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    作中の出来事を自分に置き換えると、彼女のショックもより身近に感じられますよね。私も全く創作のネタが降りてくなくなったら相当ショックを受ける気がします。閃きはいつも自分の身近にありましたから。

    今回のペンダントの押し売りが今後の彼女にどう言う影響を与えていくのか、この後の展開をどうぞお楽しみに。

  • 全てを賭けていたものができなくなったとあっては、心に穴が空いたような気持ちになってしまいますよね。
    空いてしまった穴。埋めることはできるのでしょうか。

    頻繁に目撃するようになった子供の悪魔。今のところ害はありませんが、だからといって気にしないようにするにはあまりにも異常すぎます(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    運動関係の部活ではまたにこう言う話を聞きますよね。スポーツモノの創作物の展開でも珍しくないです。実際にこう言う体験をされた方のショックは大きいものでしょう。
    この作品に出てくる悪魔は悪い事をする奴らではありません。そこは不幸中の幸いでしたよね。