#31 変わらぬアホ



んー……話しがなんかよくわかんねぇなぁ……。



つーか、さいみんあぷりってなんだよ。コレ皐月の強化アイテムじゃなかったんか?なんか聞いてると別物っぽい。


コレを使うと皐月と……その……ヤレるって事か?


んで、トリノとカミオカはコレ使って既に皐月としたと……まぁ、なんかコイツら2人だけじゃなくて、ここの奴ら全員がコレ使って既に皐月とヤッてたっぽいよなぁ。



んだよ……俺が初めてだった訳じゃねーのか……なんかボヤっとすんぜ。



って事はアレか。皐月はこんな大勢とヤッておきながら、さらに俺にも手ぇ出したってことか。


皐月ぃ俺はテメェをどうやら甘く見てたみてぇだ。こんな数の女を堕として自分のモノにし侍らせ、さらに俺までテメェのモノにするたぁとんでもねぇ女ったらしだな。


こんな奴に女にされちまった俺も俺だ。たくっ俺も焼きが回ったもんだぜ。


だがまぁそれも悪くねぇかなって思う。


俺はもう皐月の事しか考えられなくなっちまってる。他の男になんざ微塵も興味がわかねぇ。俺には皐月しかいねぇ。


とんでもぇ野郎だぜ、皐月はよ。


きっと他の女共も俺と同じ気持ちなんだろうな。


誰一人として身を引く気配がまったくねぇ。つまりみんな皐月の女で居てぇんだ。みんな俺と同じで皐月の事しか頭にねぇわけだ。


それも一重に皐月自身の魅力って所か。


流石は俺の見込んだ男だ。そこいらの有象無象とは訳が違うぜ。


こうして俺を含めた女共全員を堕として自分の事しか考えられなくしちまう。男としての器がデカすぎる。まるで底が見えやしねぇ。



そんな皐月を俺はひとりで満足させられんのか?



はっ!随分と腑抜けたもんだぜ!この俺がビビっちまってる!


腕っ節も俺より皐月の方が上、何を置いても皐月は全部俺の上を行きやがる。


俺の完全な負けだ。そして敗者である俺はもう皐月の言うことに逆らえねぇ。


こうして俺以外ともヤッてるって事はつまりそういう事なんだろうな。



「もうここに居る全員が皐月の女っつーことでいいんじゃねぇーか?」




◇◇◇




飽きた。



お腹も空いたし。


もうなんでもいいから早くサツキとダラダライチャイチャしながらゲームしたい。


いつまで続くんだろコレ。


なんかみんないろいろ言ってるけど残念ながらサツキは僕のモノなんだよねー。既にしちゃったしねー。



はぁ、サツキ早く帰ってこないかなー。



あ、ヤバ。みんなの話全然聞いてなかった!



「もうここに居る全員が皐月の女っつーことでいいんじゃねぇーか?」



え?ここに居る全員がサツキの女?


ふーん……。



「それでいいんじゃない?」



まぁ、サツキの女は僕1人なんだけどねー。サツキは僕の事が好き好きだし。僕の事しか考えてないし。


それに言えば僕の足をそれはそれは嬉しそうに舐めてくれるし。


あぁ、またサツキに僕の足舐めさせたいなぁ。アレほんと気分良かったし、気持ちよかった。


今度はサツキにナニさせよっかなー楽しみだなーぐへへ。


そんなサツキが僕以外の人と?無い無い。


そうだなぁ。僕もそんな心が狭い訳でもないし?ちょっとぐらいおこぼれをあげてもいいよ?キミ達の好きにすればいいよ?それもこれもサツキが――僕の事が好きで好きで仕方がなくて僕の言うことなんでも聞いてくれるサツキが望めばだけどね?


まー、無いかなー。無いなー。サツキに限って僕以外の子となんかするなんてやっぱり考えられないかな!


想うだけはタダだって言うし?好きに想ってればいいんじゃないかな?それで痛い目見るのは僕じゃないから、どうでもいいかな!



「わかりました……今はそれで構いません」


「不本意ですが今はそういう事にしておきましょう」


「……わかったわよ……今だけよ」



どうやらみんな渋々ながらと言った具合で納得したみたい。


いやーバカだねー。サツキが僕のことを好きだとも知らずにねー。


でも余計な事は言わない。言ったらまたなんかありそうだし(ビクビク)


別に怖いとかそういう訳じゃないよ?ホントだよ?僕にかかれば余裕だよ?ホントだよ?


これで話し合いは終わりだね?はい解散解散。それじゃこれから僕はサツキとイチャイチャするから、ほらっ、みんな帰った帰った。



……ふぇ?みんな帰んないの?



ああ、そういえば今サツキは夕飯の買い出しに行ってるんだっけか?


もぉ!しょうがないなぁ!みんな夕飯食べたら帰ってよね!



えー!?みんな泊まるのぉ!?



なんでどうしてそうなったの?まったく理解できないんだけど!?


これから僕とサツキの甘く愉しい夜が始まるところだったのに……!なんだよもう!僕は1週間も我慢したんだぞ!いいじゃないかキミらは学校でサツキと会えるんだから!週末は家で大人しくしててよね!



ひゃう……!?あっ……いやっ……な、なんでもないですぅ……皆さんのお好きになさってくださーい……。



はぁ……なんでこんなことになったんだろ……。



あー!もー!サツキ!早く帰ってきてよ!僕を待たせるとかどういう了見なんだよ!まったく!これはキツいお仕置が必要だね!覚悟しておくことだよ!



そういえばサツキのお仕置ってどうなったの?








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る