応援コメント

第10話 彼女たちのアドバイス」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど。他の女性パイロット達はどうしてるのか、どうあるべきかをラディウに学んでほしかったんですね。

    ルゥリシアさんとは同僚を越えて、友人になれそうですね。

    嫉妬や陰湿な嫌がらせ、足の引っ張りなどいろいろあるでしょう。ただ飛んで成果を出せば良いワケではなく、地上でどういう立ち位置を作るのかというのも、とても大事ですね。

    ラディウ、改めてすごい実力者なんだなぁ……

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    彼女のキャリアは普通のルートで来てないですからね。
    経験積んで社会に揉まれないと!!
    地上の上司たちの親心が詰まってます!

    追記:ティーズにも教えられない事がいっぱいあると思います。何せ女の子ですし。そのあたりはエルヴィラに全投げ?(笑)

    編集済