応援コメント

第50話:教皇と聖女 聖王国」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    最後まで面白かったです。
    類は友を呼ぶっていいますしね。みんな自業自得ですね。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!

    類友です。

    聖王国に皆が集まったのも、類友です。

    自業自得ですよね!

  •  完結お疲れ様です。
     楽しませていただきました

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!

  • 『聖女』を引き受けちゃった……………ww


    すげぇ……………ww

    作者からの返信

    ねwww

    多分、死ぬまで聖王国から出られないと思う(笑)

  • 完結お疲れ様でした。

    聖女様はご懐妊なさらなかったのですね。
    でも旦那様が成長した暁には、きっと......

    しかし人間味溢れて、とても素敵な方でした。
    いつか前教皇、神様、女神様とアフタヌーンティーで楽しく過ごして頂きたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    聖女が子育てに奮闘しているのを見ながら、その三人がのんびりお茶してるとか良いですね

  • 完結お疲れ様です、面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 人の業とか人格形成の過程の重要性とか色々思考する良い機会となりました。 
    神様が姿を表し言葉を授ければ、人間の間のトラブルや対立など解決するのでは?なんて気楽に考えていましたが、楽観的だったなと感じたりも。
    神罰下ったそれぞれの問題行動に倣わないように気を付けたいものです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    素人作品なので、あまり深く考えないで読んで頂いて大丈夫ですよ!!

    個人的に、神話とかの神様って我儘なので、聖女だって我儘で良いじゃん!と書き始めた作品です

  • お疲れ様でした。
    神様は確かに嘘はついてないけども…
    無理だろうね。

    あれ…?
    前教皇様いましたっけ?
    読み返してみます。

    作者からの返信

    嘘はついてない、嘘はwww

    すみません。
    前教皇は出てきてません。

    コッソリ領地に住んでるよ〜って、お話でした

  • お疲れ様でした(^ ^)
    エタらず最後まで書けたのは凄いと思います。
    次作を心待ちにしておりますm(_ _)m

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!

    次作、既に始まっております(笑)