応援コメント

第46話:蟲籠 伯爵家」への応援コメント


  • 編集済

    カーリーさんの両親の凄まじいまでのポジティブシンキングに戦慄。 罰なのに 試練や褒美に変換していたのですな……。悔い改めない訳ですね、それでは。 カーリーさんに悪い事をしたという認識がそもそも彼らの中には存在していないのだとも改めて分かってしまいましたし。 
    同じ言語を使っているのに、意思疎通が出来ないのが怖いですね。本当にどうしたら良いのでしょう?
    「〜神の力により、伯爵領に閉じ込められた事を知った〜」←今度こそ 自分たちが神様を怒らせているのだと自覚して欲しいです。

    作者からの返信

    子供全員育児放棄ならともかく(それも普通じゃ無いですが)一人だけって、絶対に人間として壊れてるよなぁ、と常々思っていたので、それが形になりました。

    自覚して、後悔しても遅いですけどね!
    多分、神様の中ではもう一切の興味が無いので、逆に許される事も無いです

  • おぉ、虫籠……………ww

    作者からの返信

    廃れていく領地から出られませんw

  • かなりきつい罰ですね…
    領地が滅びる時もきっと出られない

    作者からの返信

    あ!確かに!
    逃げられない(笑)