応援コメント

第44話:披露宴」への応援コメント


  • 編集済

    「一般常識を教えたのは私ですが、それを活かせたのはカーリー様ご自身の気質ですわ。」←ここで調子に乗ったり気が大きくなって変な事を要求したりしない謙虚さが素晴らしいですね。 よく大きな功績を立てた人を昔教導した人がインタビューを受けて目立ったりとか、成功した人にコネを期待してそれほど親しく無い者が集るとかありますけれど。 
    良識や一般常識が欠落しているあの家の中に居たカーリーさんを正道を外さないように導けたというのは称賛に値しますな。

    作者からの返信

    この先生だからこそ、常識を身に付けられたのでしょう!

    常識を見に付けたから、家族のクズさに気付いて、腹黒に育ちましたが(笑)