応援コメント

第43話:結婚式」への応援コメント

  • 家族や友人が集まって祝福するのが結婚式かなと。 家族が駄目駄目で、本当の友人は少ないカーリーさんのために神界の方々が出張って来てくれたのはとても幸せな事ではないかと。(出てきてくれなかった場合を想像するとさらに)。
     一般的な聖女とは役割や能力は異なるようですが、こちらの土地の繁栄の方は神の愛し子にしか出来ないユニークなものかなと。 回復や治療は他にも出来る人がいるのに対して。
     となると、カーリーさんが去った土地ではその影響で反動が酷い事になるかもしれませんね。

    作者からの返信

    表面上の付き合いが無い分、きっと社交は楽(笑)

    日本の座敷童子みたいに出て行ったら滅ぶ……みたいな?
    今までが楽してた分、かなり辛いでしょうねぇ。

    あ、でも後継が望めそうも無いので、本当に滅ぶかも!?


  • 編集済

    バージルが色々な意味でスゴいな…
    私ならカーリーみたいに困惑するよ

    作者からの返信

    私も間違いなく困惑しますw

  • 素直だ……………ww



    全方向に全力で素直な旦那様……………ww



    騙されないようによくよく言い聞かさないと(笑)

    作者からの返信

    加護があるから大丈夫(笑)