応援コメント

第42話:結婚式前夜」への応援コメント


  • 編集済

    「〜自分に(比が無い)のは解ってたし〜」←非が無い、かと。
    「〜あんな姉妹が居るのは〜愛し子に決まっていた為の試練〜特殊な家庭環境で堪え忍ぶ姿を健気に感じた〜」←自分もそうなのだろうなと思っていたのですが。 真相に衝撃的というか複雑な気分です。
    「〜家庭教師が常識を教えてくれたからだと思う〜」←その方に感謝ですね、一歩間違える可能性の方がはるかに高かった事を思えば。
    その家庭教師さんも実は天界の関係者だった、では無さそうですけれど。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    アルファでも貰っちゃいました(笑)

    愛し子に決まっていた為の試練〜だと、クズ姉妹が神様のせいであの性格になったみたいになっちゃうので(^_^;)
    罰を与えるのが理不尽かな?と。

    ほんと、家庭教師に感謝ですよね!