応援コメント

第40話:第二王子」への応援コメント

  • 姉妹たちが自分に起きている事を認識していないのが刑罰となっているのか?という疑問の1つの答えになっているかも。 第二王子は自分の姿がグロテスクに見えているのを自認していながらも全く悔い改めなかった訳で。 となると、姉妹もまた同じパターンとなる可能性が高そうですな。
    こうなると、どうすれば彼らを後悔させて生き方を改めさせられるのかが物凄い難問に感じますね。 
    死に至る重病を患ってしまったので 死なないために生活習慣を変えるのと大差無いはずなのですけれど。 誰かに一から十まで教えてもらわないと理解出来ないタイプなのでしょうか?

    作者からの返信

    ホント、似た者夫婦ですよね(笑)

    見た目がおかしい事に気付いたら、引きこもって神を怨んで終了〜だとw反省しない

    一から十まで教えられても、理解できないタイプですwww
    自分至上主義だから!

  • 良かったよね~



    世継ぎが真面で(笑)

    作者からの返信

    本当に!
    殆ど出て来ないけど、王太子

  • 腐乱死体よりかはある意味マシじゃないw
    (^o^)プークスクス

    作者からの返信

    この意見、多いです(笑)

    私もそう思いますwww