応援コメント

第37話:変わらない人達」への応援コメント

  • 姉妹の両親など今回押し掛けて来た者たち、あの外見や臭いに慣れてしまったのですかね……? 似た気質だったので耐性が早々に出来たのかも。
    自分の家族が神罰など受けたとしたら、赦して頂くために考えつく事すぐに実行すると思うのですよな、出来る範囲内だとしても。  全く変わってないというのは驚きというより恐怖ですね。 この話しの後はさすがに変わって欲しいです。

    作者からの返信

    麻痺したのかなぁ〜?
    いや、試練だから、乗り越えればその先にはかつてない幸せが!とか、現実逃避?

    神罰だと思ってませんよ!
    聖女に与えられた試練です(笑)

    そして肝心の『心を磨け』は理解できていないので、改善は……して欲しいなぁ