応援コメント

第34話:悪化」への応援コメント

  • 一生結婚出来なくなる刑罰とどちらがマシなのでしょうな? 衰弱状態になっているようですけれど。
    でも、反省も後悔も見られないところが逆にすごい事なのかも。 
    ……この程度では刑罰が甘かったのですかね?周りの人への被害は酷い事になっているのに。

    作者からの返信

    結婚出来ない方がマシ?かな?

    水死体にベッタリされれば衰弱するかなぁと、やつれさせました。

    周りも、特にアモローサの周りは同罪なので、良い罰にはなってる……はず


  • 編集済

    嘘を付いたり、悪事を働く毎に悪臭が増加している感じかな?
    しかしコレ、アモローサ本人に悪臭が感じられないのなら、あまり意味がないような。
    愛し子達にまで悪影響があるのは、神様に頼めばどうにかしてくれそうだけど。

    作者からの返信

    色々やらかすたびに、腐敗が進む感じですね

    どんどん人が離れていきます。物理的に(笑)

    悪影響は、多少軽減され……クラスメート可哀想だな(笑)

  • (^o^)プークスクス

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ