応援コメント

第30話:余計なお世話」への応援コメント


  • 編集済

    ダメ出しのレベルが高い(笑)

    名前が似てるのくだりで名前にダメ出しかぁと思っちゃいました。

    作者からの返信

    え?そうですか?

    名前のダメ出しじゃ無かったです。
    実は、隣国では長男はaから次男はbからって、名前の名付けの法則があるって設定で

    そこまで話を広げるのをやめて、中途半端になりましたw
    すみません

    編集済
  • カーリーさんが自分の伴侶となる人に求めるモノは何なのでしょう? 自分は、嘘をつかないと、必ず本当の事を言う がその上位に入っているのかなんて思っていますが。
     神様たちの怒りを受ける男が増えないよう、早めに良い相手と出会って欲しいような。 カーリーさんの地位目当ての男も出てくるでしょうし。

    作者からの返信

    とりあえず、いきなり暴言を吐く男は、カーリーじゃなくても嫌でしょう。

    今回の更新で何となく進展してます!


  • 編集済

    (。。)似てるだろうか……………ww



    …………………………………………………………………


    出合って直ぐに褒めろとは言わないが、せめて、お世辞位は言えないと、貴族はやっていけないと思うから、あれは止めだね

    まず、見た目をけなすって、どんだけ~(笑)

    作者からの返信

    さすがにエイベルは似てないと、私も思った(笑)