旅立つ前に

ももいくれあ

第1話

ほんとに今までありがとう。

それが全ての思いだった。

泣いてばかりいたけれど、

すねてばかりいたけれど、

好きで、好きで、たまらなくて、

好きになってほしくって、

私をみていてほしくって、

強がったりしてるけど、

ほんとはすごく淋しくて、

いつも一緒にいたくって、

わがままばかり言っちゃった。。。

もし、貴方がいなくなったら、

生きていくのが辛くって、辛すぎて。。。

貴方に触れた感動を、

私は決して忘れない。

どれだけ時が経とうとも、

どれだけ夏を繰り返しても、

私は貴方を忘れない。

私の未来に光をくれた、

彼の存在そのものが、

私の一番大切なもの、

かけがえのないことだから、

私は彼を忘れない。

私が私であるために、

私は貴方を忘れない。。。


P S 貴方を愛しています。


不安だけを抱えた心に、

朝陽は少し眩しすぎた。

貴方のくれた光をみつけに、

希望の端に立ってみた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

旅立つ前に ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ