第2話「鼠の大きさ」

ある時、2人の男が話しておりました。


「おい、さっきその壁の穴から鼠が出てきたけどよ、けっこう大きかったな。」


『そうか?小さかった気がするぜ。お前眼科行ってきたらどうだ?』


「いーや、大きかった。30センチはあった。お前こそ老眼鏡買ってこい。」


『小さかった。』


「大きかった。」


なんて2人で言い争っておりますと壁から鼠が出てきて一言、

       チュウ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

〇〇〇〇 芝サカナ @343sakana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ