応援コメント

114話 戦争」への応援コメント


  • 編集済

    最後の二話には前に読み終わった時のコメントが付いているので、三回目に読み終わった感想をここに書いておきます。
    三回目は他の読者のコメントもすべて読みました。そこには多くの読者がこの作品を愛し、この作品と出会えたことを感謝する言葉に溢れていました。それに値する作品だと思います。
    お小遣いさんがこの作品を書くにあたって、どれだけ多くの本を読み、どれだけ多くの時間を掛けてミナミ、アニー、ナナナ、イライア/愛、カヨ、チェルシー、バランという登場人物を形作ってきたのでしょうか。きっとそれぞれが主人公となる物語ができるぐらいだと思います。いつかまたみんなと会いたいです。
    「性奴隷を飼ったのに」は4つの章それぞれの最終話のタイトルにもなっていて、このタイトルへのお小遣いさんのこだわりが伺えます。もし「性奴隷を買い取る都度、妻にせざるを得なくなった男の物語」というようなタイトルだったら、私はこの作品を読み始めなかったかもしれないし、逆にこのタイトルのせいで読むのを避けてるカクヨム読者もいるかもしれない。それはきっと書籍化される時に編集者さんが考えてくれるんだろうけど。
    あと、私が書いたレビューは「ネタバレあり」にしてますが、それを外すべきかどうかでずっともやもやしています。どうでしょう?

    作者からの返信

    3回も読んでいただきありがとうございます(´;Д;`)

    レビューはネタバレありを外してくれても結構ですよ

  • 優しいw

    作者からの返信

    (*´∇`*)

  • ついでにニキビ治してあげたら後々仲間になってくれるかもしれない

    作者からの返信

    皮膚科の先生か!!( ゚д゚)

  • 中2勇者(笑)

    作者からの返信

    (*゚▽゚*)

  • 厨二勇者w

    作者からの返信

    www^ ^