応援コメント

103話 彼女がいたから俺は強くなれた」への応援コメント

  • こういう言い方はアレだけどカヨちゃんはあげまんなのでしょうね。カヨちゃんと出会ったことでフリーターだった小次郎が立派な社会人になれたのですから。

    作者からの返信

    かなりのアゲマンですね。

    王様になる人間だと知っているから、フリーターのダメ男でも応援できるのかも。


    女性に信じられた瞬間に男は成長しますものね。

  • 誤字報告です。
    彼女からメールが来ない時は死ぬほと悲しかったのを覚えている。
    →死ぬほど

    360°回ったら元に戻ったように見えるけど、首を360°回したらパッと見は元通りだけど実は別の何かだ。物語シリーズの主人公のセリフですが割と好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    物語シリーズ私も好きです。
    西尾維新先生がいいそうな言い回しですね

  • 〉「本来の君は卑屈になるような人間じゃないのよ。もっと堂々としていて、人に慕われるような人間なの」

    この辺り、前話でアニーにガチ煽りされた部分の反省も大分入ってそう
    日本に戻ってもきっと引き摺ってたんだろうなあ

    作者からの返信

    そうかもしれないっす(o^^o)

  • 日本に送り返すのって良いことのはずなんだけど悲しいな、、、

    作者からの返信

    そうですね

    キャラクターの別れを描くのは辛いです。
    これから色んな作品を書いていきますがキャラクターの別れは最後になると思います。たぶん