応援コメント

100話 キモヤリチン」への応援コメント

  • 面白い!腹が痛い。

    作者からの返信

    ありがとうございます(o^^o)


  • 編集済

    確かに転移したばかりの現代人思考なら主人公は完全に危ない犯罪者にしか見えないでしょうね。(笑笑)

    作者からの返信

    そうですよね(^^)

    こんな奴と結婚したいとは思わない

  • チェルシーはギリギリアウトだけど、バランは何言っても許される風潮、あると思います

    作者からの返信

    チェルシーも寛大に見てあげて^_^

  • 食事が温かいことに感動するカヨちゃん。胸を打たれたところを台無しにするアニーら嫁たち。終わった……_| ̄|○

    作者からの返信

    アニーちゃん、実はわざとやったんですよ。策士ですから。


    大丈夫ですよ。嫌われても、最終的には、、、。