応援コメント

99話 キショ」への応援コメント

  • >「前に戦った時も似たような事を言ってたけど、なに? そんな事言ったら惚れてもらえると思ってるの? キショ。女子高生舐めるな」
    >「結婚して家族になるなんて、マジでキモい」

    カヨちゃんにこんな言い方されたら凹みますよね……

    作者からの返信

    凹みますね。

    だけど、それほど人を警戒するぐらい、異世界で酷い目にあっていたのかな。←なんとなく宮本小次郎も感じていると思います。

  • 今この状態で他の勇者とカヨが恋人になったとしたらNTRになるんだろうか、、
    気持ち的にはNTRだけど

    作者からの返信

    気持ち的にはNTRだけど、日本の時間軸から言えばNTRじゃないような気が、、、、。

  • こっからどうやってカヨは主人公を好きになるか楽しみすぎる

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しみにしていてください。