応援コメント

第91話 破水」への応援コメント

  • そういう選択もあるのか

    作者からの返信

    他の選択肢もあったのか!!

  • この世の不条理をこのように書く作家って、これまでにいただろうか。

    作者からの返信

    何かわからないけど、褒められてますか?

    ありがとうございます(о´∀`о)

  • これはまさかバランに殴られたせい……?

    作者からの返信

    衝撃で破水が早くなったのかも(^^)

  • みんな覚悟ガンギマリ過ぎでしょう。簡単に脳を取ったり治したり。殺すつもりだったり、殺されるつもりだったり。

    作者からの返信

    何十万人を殺した禊だったので、かなり甘いのかな、っと思ったら、そうでもなかったみたいですね。

    そんなイライアを妻にするのだから、小次郎にも何かしらの罪を一緒に背負う覚悟はしてもらはないと。

    もっと残酷なやつも用意してたけど、そっち使わなくて良かったです。



  • 深夜高速は名前の通り深夜1時とか2時とかにMTVとかで流れてるのを聞くとたまにどうしようもなく死にたくなる時があるよな…ただただ遣る瀬無い時にぴったりの曲

    作者からの返信

    たしかに、たまに深夜に聴くと死にたくなりますね^ ^

    選曲したのはチェルシーなので、ぴったりとおっしゃっていただけるとDJチェルシーが喜びます。(^^)