応援コメント

第86話 戦局は最悪だった」への応援コメント

  • 今日一日でここまで一気読みしてしまいました。読み込みすぎて矛盾点を見つけてしまいましたのでご報告します。

    イライアがソビラトの召喚した男性の勇者と戦っていて、前回は負けたけど今回は拮抗しているようなんですが、67話でイライアは女の勇者と戦ったとなっています。

    別の勇者パーティーなら辻褄が合いますが、それだと勇者によって強さが変わらないのか?という疑問が出てきてしまいます。アニー達をレベルアップさせる話もあるので、召喚されたての勇者と長年鍛えた勇者では強さが違いそうというのがここまで読んできた印象です。

    修正案としてはソビラトが召喚した勇者を女性にするのが良いかと思います。

  • カヨが死んだらややこしい話になりそうだなぁ

    作者からの返信

    死なないっすよ。

    4章のヒロインだもの


  • 編集済

    誤字報告です。

    阻害認識の魔法は強い者同士の戦いになると意味がない。魔力で存在がバレてしまうのだ。
    →認識阻害の魔法

    「そんなことしたら殺せれるぞ」と俺。
    →殺されるぞ

    バランは強いけどバカ過ぎる。でも経緯を知ってしまったから憎めない。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    いつも助かっております。

  • つまりカヨちゃんと戦っているのは第三国の勇者……?

    作者からの返信

    カヨちゃんと戦っているのは、バビリニアです。