応援コメント

第66話 幼女姿の魔王を購入する」への応援コメント

  • ワープはお一人様用では

    作者からの返信

    ありがとうございます。直しました。

    編集済
  • 人知れずエロいことをするのに、何回でもバハムートが生まれる所に来るのか、、
    おしっこ補充しとき

    作者からの返信

    おしっこ補充ww

    すごいキラーワード

  • のじゃロリ魔王かわいいですね。人目があるところでは出来なくて顔を赤らめる魔力吸収……もうアレしかないじゃないですか!(笑)

    作者からの返信

    笑笑

    あれっすよ

  • 省エネモードはのじゃロ〇だと…
    可愛い!もういっそそのま(っ>ω・)つ)o゚)∵

    作者からの返信

    省エネモードではお腹の子どもが死んじゃうんです

    たまに、たまになら

  • のじゃロ〇は可愛いのじゃ

    作者からの返信

    ありがとうじゃ(^^)

  • ニヒヒヒ

    作者からの返信

    ヒヒヒヒ

  • もしかして、魔力譲渡と言えばアレ?

    作者からの返信

    明日の楽しみにしてください(((o(*゚▽゚*)o)))