応援コメント

第63話 ミナミを蘇らせる方法」への応援コメント

  • セドリッグは小次郎が王様に反逆するように仕向けるために送り込まれた隣国のスパイだった。つまり小次郎のステータスを上げることに尽力してはきたのかな。そして小次郎が王様に復讐するように、小次郎の一番大切なミナミを殺したわけか。

    セドリッグがアニーを貴族が使う「正室」や「側室」ではなく「妻」にするように言ったことに、小次郎が違和感を感じたのは、つまり、セドリッグが王様に連なる貴族に属してた執事が使わない言葉を使ったからってこと?

    作者からの返信

    そうそう。

    始めから裏切り者として登場してたんです。

    元勇者を倒す力がないので、王様に反逆させて、魔王認定させるために動いてたんです。

  • ミナミ死んだ時悪態をつこうか迷ったが、コメント欄誰もそんなこと言ってなかったので言いづらかったという理由で言わなかったラノベオタクです。
    流石です、作者さん。そしてごめんなさい。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    悪態ついてくれていいんですよ。

    私自身、ミナミが死んだ時はショックすぎて凹んで立ち上がれなくなりました。

    プロットを曲げても、ミナミを取り戻す冒険に出ました。

    辛い思いさせて、申し訳ありません。

  • >「ミナミに会えるなら世界征服ぐらいしてやるよ」

    良く言った!

    作者からの返信

    本当によく言った(*'▽'*)


  • 編集済

    隣国の星のカケラを入手しようとすると、必然的に高校生の妻と戦わないといけないんですね。どうなるやら。セドリックもいくらスパイだとはいえ、ミナミと長い間知り合っていたから少しは情が移ってもおかしくないのに、薄情なヤツ!

    作者からの返信

    セドリッグも情が移っていたみたいですよ。

    一章のセドリッグの発言は、宮本家をよくしようと本気でしてたり、宮本小次郎をハメようとしてたり。

  • 「ナナナを3人目の妻にしようと思う」

    小次郎この馬鹿野郎
    4人目だぞ

    作者からの返信

    どうしよう?
    パニックです。

    内緒ですが、異世界での5人目の妻が、、、、。
    次の次のヒロインが、、、。


    どうしましょう?

    1人でパニック。

    とりあえず4人に変えときます。