応援コメント

第57話 2人で抱き合ったことを思い出す」への応援コメント

  • そういや、チェルシーだけは飼い主に捨てられ、改造されたってこと以外に詳細な過去は語られていないね。記憶を映写してくれる人がいないから無理なんだろうけど・・・。
    小次郎が日本に戻ることを優先しなかったのは、カヨのことだけじゃなく、ミナミとチェルシーのこともあったんだな。
    サイドストーリー所望!

    作者からの返信

    そう言えばそうですね。

    兵器として改造されて博士から逃げ出して、小次郎と出会う前は獣人に守られて生きていたって設定だったと思います。

    だから獣人に対して、チェルシーはめっちゃくちゃ優しいっていう設定だったような、、、。

  • これがミナミちゃんが半分しか蘇らないことにつながるのでしょうか……?

    作者からの返信

    蘇るというか、半分だけ生きているというか、、、

    明日わかりますよ。