応援コメント

第54話 ミナミが死んじゃった」への応援コメント

  • チェルシー… チェルシーもやっぱりミナミちゃんに懐いてたんですよね。バランも。

    作者からの返信

    ずっと一緒にいた仲間ですからね(/ _ ; )

  • ミナミちゃんを蘇らせることは出来るのでしょうか……?

    作者からの返信

    続きをお待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。

    半分だけ。

    半分だけ蘇ります。

  • 相手の土俵でこっちのルールに沿って戦おうとした結果がコレ。
    その選択が悪いわけじゃないけど人間の悪意を舐め過ぎたなぁ。

    作者からの返信

    悲しすぎますよね。

    宮本小次郎が攻撃を仕掛けたパターンもシュミレーションしていましたが、そっちは悪意の餌食になりすぎてボツになりました。

    セドリッグというキャラクターが、攻撃するように誘導するキャラクターでした。

    彼の最終手段がコレです(´;ω;`)


  • 編集済

    続きが気になりすぎて辛いから更新はよ😭

    作者からの返信

    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    更新待っていただけてるなんて、嬉しすぎます。

    めっちゃくちゃやる気になりました。