応援コメント

第53話 魔王召喚」への応援コメント

  • 明るい音楽がいい。
    アンバランスで、凄惨な場面がほんと救いない感じになってる、、

    セドリックは入れ替わりかな?
    対象が生きてないと使えないみたいな制限のスキルならセドさん生きてるかな

    作者からの返信

    なぜか悲しい場面には笑顔←そういうアンバランスさが好きなんです。

    悲惨な場面だから、ポップにしております。

  • セドリッグは基本的に勇者パーティの仲間では無いんですよね?彼とはどこで知ったのかな。(私が忘れてるだけかも知れません)

    作者からの返信

    セドリッグについて3章でやろうと思っています。

    敵の記憶を読んだ時に、セドリッグが登場する予定でございます。

    セドリッグは勇者パーティーの仲間ではございません。ただの従業員です。

  • はい!予想通り。けどなんか一瞬で過ぎ去った感じがする。
    ずっと歩いてたのにこの話でバイク走らせたみたいな笑笑

    作者からの返信

    ミナミの死にまつわる話は、ココからです。

  • やっぱりナナナちゃんの判断は正しかったんですね……

    作者からの返信

    作中には書きませんでしたが、獣人が街から追い出した時、先導していたのはセドリッグです。

    そのときの匂いをナナナは覚えていて、不快に感じていたのです。

  • わかっちゃいたけどセドリックさん、、
    なんでこのタイミングで
    なんでミナミだったんだろう

    作者からの返信

    セドリッグさんの行動は、実は彼なりに理に叶っている行為なのでございます。

  • なんとかなる?

    作者からの返信

    半分、なんとかなります。←この半分が3章の話になります。

  • 絶対裏切ると思ってたぜセドリックさんよう…?

    作者からの返信

    死んでしまったけど、セドリッグさんには、まだ秘密があるかも