応援コメント

第52話 勇者登場」への応援コメント

  • 高校生として人殺しに抵抗がないか?王様はどんな理由でかよを騙したか知らないが、直接に見れば、魔王ではないこと一目瞭然ではないか?ましては城内に人もいるでしょう、魔王城として些か不自然ではないか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    答えてしまうとネタバレになってしますので、

    少しだけ、、、この国の王族が勇者召喚したとは限りません。

    魔王を倒せ、と命じられたわけではありません。

    勇者自身も追い込まれている可能性があります。



  • wow 予想外な展開
    王様殺してくれマジで

    作者からの返信

    王様。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 夫婦に殺し合いさせるとか本当に王はクズだな……!

    作者からの返信

    色々と答えてしまうとネタバレになってしまうのですが、、、王様は夫婦であることを知らないっすよ。

    そして妻も宮本小次郎と結婚することを信じていない。


  • 編集済

    王様にはぜひ自分の息子と殺し合う運命を辿っていただきたい
    負けたら王国民皆殺しオプションで

    作者からの返信

    そんな残酷なこと((((;゚Д゚)))))))


  • 編集済

    マジか。この展開はあまりに残酷…

    作者からの返信

    斜め上のハッピーエンドに向かっていっております。

    これから作中で残酷なことが起きても、キャラクター達は不幸を乗り越えて幸せになっていきます。

    途中で残酷なシーンがあって、申し訳ないですm(__)m

  • 召喚の時間軸はズレにズレてるパターンの……それはそれとして王のこの清々しいほどの屑っぷりときた日には

    作者からの返信

    そうです。時間軸がズレまくっています。

    だから妻は、宮本小次郎と結婚する前の妻でございます。

  • 王屑すぎて…

    作者からの返信

    王も、民を守るために必死なんですよ(^^)

  • 娘が来るかと思っていました。

    作者からの返信

    少女が成長して、最後は妻になる話なので、、、、( ^ω^ )

  • 意外な妻

    作者からの返信

    プロットの初期段階から妻は出て来る予定だったんですよ(^^)