応援コメント

第35話 また性奴隷を買って来たのか?」への応援コメント

  • バランのせいでいい話が入ってこない(笑)

    作者からの返信

    バランのせいか(`・ω・´)

  • >「みんながお腹いっぱいにご飯が食べれるように、なりたいです」

    ナナナちゃんの願いが切ないですね……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    ナナナちゃんの願いは、きっといつか叶うと思います

  • 意図して使っていないなら差別撤退→撤廃の方が一般的な気がします

    作者からの返信

    今調べたら、差別に撤退という言葉は使わないみたいです。

    さきほどの返信を読んでたら、忘れていただくとありがたいです。
    ただの無知てました。

    差別撤廃に変更しておきます。

    編集済