応援コメント

第25話 彼女にはお金持ちになってもらう」への応援コメント

  • うわぁ。

  • 最後、静かに不意打ちを食らった。

    作者からの返信

    ヽ(;▽;)

  • チェルクサさん凄い便利グッズだ。だから魔法に物扱いされるのね。

    バランさんは……生きていけるのか心配になるくらいなんかこう、あれだなうん。

    そして最後の薬草……約束を果たせなかった薬草

    作者からの返信

    チェルクサ😁

  • ヤバい、最後に泣かせに来るとは😢

    作者からの返信

    ありがとうございます(;ω;)

  • ちゃんとした投資でしたか。ですよねー(笑)交渉上手なアニーちゃん。でも花の名前を聞いて……アニーちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    ギャンブルじゃなくて申し訳ないですm(_ _)m
    ココで街がなぜ発展していったのかの説明も含めて投資の話はやろう、とずっと思っていました。

    ようやくアニーちゃんは村を出た目的を果たせたワケです(/ _ ; )